『散歩が好き、自転車が好き、おいしいものが大好き♪』  チーム36(山麓) | 筑波山麓をこよなく愛すチーム36の活動報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by チーム36(山麓) on  | 

自転車イベントへのご招待

今年の冬は関東平野部でも雪、雪、雪…と大荒れ。
各地で大変な事態になっています。
インフルエンザも流行していますが、みなさんお元気でおすごしですか?

今日はこの場をお借りして、私たちが手伝っているNPOのイベントをご案内
させていただきます。
楽しい企画が盛りだくさんですので、お気軽にご参加ください。


IMGP6107-1.jpg

IMGP6097-1.jpg


◆3月1日(土)
 「ロンドさんと一緒に自転車で巡る真壁の雛まつり」


 参加費無料(現地での飲食は自己負担)。
 毎年大好評、大満足のポタリングです。
 おひとりさまでもグループでもOK、ふるってご参加ください。
 保険加入はもちろん、サポートカーも出るので安心です。
 9時半に集合(Pit Stopつくば北条)・10時出発(雨天中止)。
 解散は16時くらいの予定です。
 
 自転車ビギナーの方も熱烈歓迎。
 親切なエスコートがあります。
 レンタサイクル(ヘルメット付き・1000円)もご利用いただけます。

 お問い合わせ・参加申し込みは当ブログのメールフォームからお願いします。
 りんりんプロジェクト(主催NPO)から美味しいサプライズをご用意しています。
 どうぞご期待ください。
 

◆3月16日(日)
 あの“絹代”さんがゲスト
 「いばらきで自転車に乗ろう!」フォーラム


 詳細は後日あらためてのご案内となりますが…。
 10時(9時半開場)~12時30分。
 会場は国民宿舎「水郷」会議場(土浦市大岩田。霞ヶ浦総合公園のなかにあります)。
 メインゲストはサイクルライフ・ナビゲーター、キレイ女子サイクリストの絹代さんです。
 この機会は見逃せませんよ~。
 3月16日は、ぜひぜひ空けておいてくださいね。
 お天気がよかったら終了後に霞ヶ浦湖岸を自転車でひとっ走りできますよ!

 【追記】ぜひぜひ参加したい、絹代さんを見逃したくない、聴き逃したくない
  という方は今のうちに先行予約をお願いします(当ブログのメールフォームから)。
  お名前・人数・代表者連絡先メアド&電話番号をお知らせください。
  
◆3月23日(日)(予備日は30日)
  「霞ヶ浦サイクル―ズ」


 霞ヶ浦総合公園を出発して潮来までサイクリングロードを自転車でゆるゆる走り
 (50㎞あまり)往路はチャーターしたクルーザーで潮来から土浦港までの湖上遊覧を
 お楽しみいただく(サプライズもあります)お値打ち企画となっています。
 詳細のアナウンスはまだですが、すでに続々お問い合わせをいただいています。
 もうすぐ正式発表となりますので、そのときにはリンクを張りますね。
 去年の初開催は寒かったので、今年は暖かくなる気がします。
 これはおすすめ、茨城ならではの、記憶に残るイベントです。
 お申し込みはお早めに!

◆3月29日(土)・30日(日)4月5日(土)・6日(日)の4日間
 「ゆけゆけ乙女のつくば道」ポタリング

 
 「ゆけゆけ乙女のつくば道」というステキな地域イベント(山麓の乙女たちが
 主催)に合わせて女子ポタリングを予定しています。
 これも後日、詳細が決まったらご案内しますので、乙女・昔乙女のみなさん
 ふるってご参加ください。
 おひとりさまもビギナーもぜひぜひお気軽に!
 自転車男子にエスコートをお願いしています。
 私たちと一緒にキュートなミニベロたち(レンタサイクル)を連ねて、
 春の山麓をくるくる走りまわりましょう!
 
3月までのNPO主催イベントをお知らせしましたが、チーム36でもあれこれ企画していきます。
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by チーム36(山麓) on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。